
未知数Xを求めて

起業家としての生き方、ビジネス英語学習、海外ビジネスについて書いています。

MENU

おしゃれオフィス「サイボウズ」に行ってきた

ベンチャーのオフィス行ってきた

f:id:gayan2:20160503113518j:plain

 

昨日サイボウズのオフィスをご案内いただきました。

サイボウズは業務管理ツールなどを企業向けに提供しており、僕も学生時代に団体の活動で使っていました。

 

f:id:gayan2:20160503113533j:plain

 

社員の働きやすさに重きを置いたオフィス設計や組織作り、制度設計が素晴らしいと思いました。副業を全面的にオッケーしたことでも話題になってますね。

 

f:id:gayan2:20160503113545j:plain

 

f:id:gayan2:20160503113556j:plain

 

f:id:gayan2:20160503113609j:plain

 

社会的な課題解決も積極的に行っているとのことで、気づいたら話し込んでしまいました。

新卒の採用も行ってるのでぜひ学生の皆さんは説明会に行ってみてください!

http://cybozu.co.jp/company/job/recruitment/

 

ありがとうございました!